とりあえず、ブログ初めてみました。

とりあえず、ブログ初めて見ました。ツチノコと申すものです。

YouTubeでゆっくり茶番劇を毎週金曜日に投稿しております。

 

このブログは趣味感覚で全く収益化とか考えておりません。

 

自分が発見した明晰夢のコツとかを書いて行きます。

 

さてさて、明晰夢でいうとかれこれ一年3か月以上やっておりまして、

 

自分でいうのもおこがましいのですが、

まぁ、2日に1回ぐらいは見れています。多分。(ちゃんと計算したことないw)

 

そんなこんなで、明晰夢をマスターした……訳ではなく

何故か、一年以上頑張っているのに夢のコントロールできないんですよねこれが。

 

明晰夢の見方が悪いのか、何なのかわかりませんがコントロールできないので

楽しくないのです……

 

という訳で、このブログは僕が明晰夢をコントロールできるまでの

軌跡を書き記そうかなぁと思っております。以上!